お仕事情報

お仕事No_697 就業未経験可能あり 職種一般事務・営業事務
対象となる方少しでも事務の経験のある方
案件名システム開発会社   〜交通費支給有り/事務業務〜
案件内容伝票起票、書類作成、発注業務、売上処理業務、電話応対、来客応対その他付随する業務
◇残業:10h/月ほど
◇休憩時間:1時間
◇PCのスキル:ワード・エクセル・パワーポイントを使用しますが、新しくシートや書式をつくることはないので難しい操作はありません。標準レベルのスキルで大丈夫です。

期間2017年11月即日〜(長期) 勤務地大分市 勤務開始時間08時30分~17時30分
休日休暇土曜・日曜・祝祭日 交通費有り 時給950円
通勤形態マイカー通勤不可 応募する資格特になし
紹介予定派遣
社員登用
派遣スタッフ活躍中
コメント大分市内のシステム開発会社から営業事務の求人です。営業をサポート支援する事務業務が主な業務となっております。事務の経験は少しでもあれば大丈夫です。事務のスキルアップを考えている方、事務のキャリア形成を積みたいと考えている方にもお勧めしたい案件です。エントリーをお待ちしております。

その他【週5日】週5日 【残業】あり 【ブランク】あり 【英語】なし 【服装支給】なし 【社員食堂】なし 【喫煙】あり