お仕事情報

お仕事No_765 就業未経験可能あり 職種一般事務・営業事務
対象となる方事務経験のある方でコミュニケーション能力のある方
案件名大型商業施設   〜交通費支給有り/一般事務(事務経験のある方)〜
案件内容電話応対・来客応対・データ入力・資料作成・備品管理その他付随する業務
◇残業:月に1〜2回1時間ほどの残業有り
◇休憩時間:1時間
◇就業時間のシフト制/早番08:50〜17:50、遅番12:00〜21:00 ※遅番は月に3〜5回ほど
◇休日について/土曜、日曜の休日は取得できますが、土曜・日曜と連続の休日は不可となります
◇突発的なお休みも対応できます。既婚者の方でも対応可。

期間即日〜(長期) 勤務地大分市 勤務開始時間08時50分~17時50分
休日休暇シフト制(週休2日制) 交通費有り 時給1,050円
通勤形態マイカー通勤可 応募する資格特になし
紹介予定派遣
社員登用
派遣スタッフ活躍中活躍中
コメント大分市内の大型商業施設から一般事務の求人です。明るく笑顔で対応できる方、スキル的にはExcelで表やグラフを作成できる方を希望しています。事務のスキルアップを考えている方などエントリーをお待ちしております。直接雇用の可能性あります☆

その他【週5日】週5日 【残業】あり 【ブランク】あり 【英語】なし 【服装支給】なし 【社員食堂】なし 【喫煙】あり