一覧に戻る
求人番号 KW875
案件名 KW875 保険会社での事務補助スタッフ
派遣 長期 20代活躍中 30代活躍中 40代活躍中 50代活躍中 土日祝休み エクセル・ワード基本操作 残業なし 残業月10時間以下 週5日
地域 大分市中心部(大分駅徒歩15分圏内) 地域補足 大分駅から徒歩で約13分
職種区分 事務オフィスワーク系 業種 保険会社/事務補助
仕事内容

募集職種
保険金支払いサポートスタッフ 🏢✨

仕事内容
保険金支払いに関する事務サポート業務をお任せします。主な業務内容は以下の通りです:

  • 専用システム操作 🖥️
  • 書類作成 📄✍️
  • 電話応対 📞
  • 修理工場、レンタカー会社、病院、相手方とのやり取り(社員からの指示あり) 🤝
  • 修理工場からのデータ貼り付け(システム内の該当事案に貼り付け) 🔄
  • FAXデータの貼り付け 📠
  • その他、社員のフォローとなる事務補助 📝

※業務内容の詳細は面談時にお伝えします 😊

職場の雰囲気
チーム全員で協力し合いながら業務を進めており、

困ったことがあればすぐにサポートを求め合える環境です 🤗💪

研修体制

  • OJT(オン・ザ・ジョブ・トレーニング)あり 🎓
  • 研修(オンライン含む)がしっかり整っているので、未経験の方でも安心してスタートできます 🌟

勤務条件

  • 勤務開始日:3月中旬スタートも相談可能 🗓️
  • 勤務時間:勤務時間は面談時に詳細をご案内します ⏰
時給 1,200円 交通費 交通費当社規定(上限13,000円まで)
勤務時間 A.09:00〜17:00 休憩時間(1時間)
B.〜
C.〜
残業 残業なし(3ヵ月に1回くらい月末に1時間程度あるかも) 休み 土、日、祝祭日、他
開始日 2026/04/01 (開始予定)  3月中旬スタートも相談できます 期間 2028/03/31(長期・更新の可能性あり)
服装 制服なし(ジーンズ可) 駐車場 なし
保険 労災・雇用・社会保険加入
応募条件 ・特別な資格や経験は必要ありません
・チームで協力して業務を進めることができる方
・責任感を持って業務に取り組める方
備考 【月収例】
時給1,200円×7時間×21日=176,400円(別途時間外+交通費)

【電話でのご応募】
平日9:00~18:00の間で受付中♪

【WEBでのご応募】
応募フォームから必要事項を入力して、ラクラク応募♪

【登録受付中】
登録希望の方は、お気軽にお電話ください(^^)/
ご応募の際、登録済の方はお名前・生年月日等にてご本人確認いたします!

【お問合せ】
お問合せの際は「HPを見た」とお伝えください☆
その際に、求人番号も教えて頂けるとご案内がスムーズです♪
ご連絡お待ちしております(^^)/

<問い合わせ先>
朝日キャリアバンク㈱営業部
TEL:097-513-2111 担当:河村
この求人に応募する
一覧に戻る