一覧に戻る
求人番号 YN108
案件名 YN108 【長期】📋一般事務(部品発注・入荷確認業務)📞
派遣 長期 20代活躍中 30代活躍中 40代活躍中 50代活躍中 エクセル・ワード基本操作 車通勤OK 週5日 制服あり 大手企業
地域 国東市 地域補足 杵築駅から車で30分
職種区分 事務オフィスワーク系 業種 一般事務/製造業
仕事内容
🔧 世界に誇る技術力を持つ企業で、事務業務をサポート!

◆💼仕事内容◆
🔹 取引先への部品発注業務
🔹 入荷確認作業
🔹 図面をもとに必要な部品をネット・FAX・電話で発注
🔹 業者からの図面に関する問い合わせ対応


◆✨この仕事の魅力✨◆
🌟 ものづくりを支える業務 :発注業務を通じて製造現場をバックアップ
🌟 スキルを活かせる :PC操作や図面の知識を活かしたい方に最適
🌟 安定した勤務環境 :土日祝休み&無料駐車場完備で働きやすさ◎

📢 製造業のサポート業務に興味のある方、ぜひご応募ください!

時給 1,350円 交通費 往復分支給(当社規定)
勤務時間 A.08:15〜17:15 休憩時間(1時間)
B.〜
C.〜
残業 残業あり(平均20時間/月) 休み 土曜(企業カレンダー)、日曜、祝祭日
開始日 即日~ 期間 即日~(長期)
服装 制服支給 駐車場 無料駐車場あり
保険 労災・雇用・社会保険加入
応募条件 ✅ パソコンの操作ができる方
✅ 設計図面が見れる方は尚良し
備考 【月収例】
時給1,350円×8時間×20日=216,000円(別途時間外+交通費)

【電話でのご応募】
平日9:00~18:00の間で受付中♪

【WEBでのご応募】
応募フォームから必要事項を入力して、ラクラク応募♪

【登録受付中】
登録希望の方は、お気軽にお電話ください(^^)/
ご応募の際、登録済の方はお名前・生年月日等にてご本人確認いたします!

【お問合せ】
お問合せの際は「HPを見た」とお伝えください☆
その際に、求人番号も教えて頂けるとご案内がスムーズです♪
ご連絡お待ちしております(^^)/

<問い合わせ先>
朝日キャリアバンク㈱営業部
TEL:097-513-2111 担当:米田
この求人に応募する
一覧に戻る