派遣を依頼したい企業様へ

人材派遣はオフィスワークから専門性の高い分野まで幅広く活用されているシステムです。
豊富な登録スタッフの中から人選された適正にあった人材を派遣することにより様々な利点を得ることができます。

派遣を依頼した場合のメリット

●人材の募集費がかかりません。
●採用や教育の費用や手間もかかりません。

労務管理について

派遣されるスタッフの労務管理は派遣会社が行います。
(1)労働保険・社会保険の加入などの手続き
(2)給与の支払い
(3)有給の付与など

経済的コスト削減へ

時間給には「通勤費」「社会保険の事業所負担分」「有給分」が含まれており、現実的には経費削減で活用されてます。

こんな時は派遣を利用

●実務経験2年以上、さらに弊社で教育された「即戦力」が確保できます。

産休・育児休暇で一時的人員不足

産休、育児休暇が終了するまでの欠員補助として。

退職・結婚等で人員不足

定期採用まで
※入社した新人社員にも仕事の引継ぎができます。

繁忙期の人員補充

年末年始や期末時などの一時的な業務繁忙期のためにどうしても急に人手が欲しい時に。

社内の労務改善

社員の残業を減らしたいとき、パソコン等の作業労務を派遣社員に集中させ、正社員の仕事量を調整したい。

新規事業立ち上げ期間

軌道にのるまで派遣社員の利用によって雇用調整できる体制を前もってつくっておく。軌道にのれば正社員との雇用調整を図っていく。

専門要員

専門性が高い分野において、「辞める」ことを前提に考え常に穴埋めがきく派遣分野にしておく。正社員にすると、教育や継続雇用の限界が見えてくる。

派遣社員をお探しの企業様、まずこちらからどうぞ